※募集は終了しました
   アンケート調査の研究対象者の募集についてのご案内:
 研究テーマ「顧客ロイヤリティへの影響因子の構造分析に関する研究」

(承認番号:第2015022号)
 
 消費者が今使っている製品・サービスを次また使いたいという意識に対して影響する様々な要因が考えられ,近年多くの研究が行われています.本研究は,アンケート調査を通して,顧客ロイヤリティである再購買意図へ影響する因子の構造を複数の製品・サービスで比較したいと考えています. このため,本研究を行うために研究対象者となって研究に参加していただける方を募集しています.
  • 研究場所:PCなどの研究対象者の都合の良い端末からWeb上のアンケートに回答する.
  • 研究期間:平成27年承認後から平成28年3月31日
  • 研究所要時間:約5分
  • 研究対象者:成人
  • 研究に参加していただく日時:上記研究期間中研究対象者の都合が良い時間
  • 研究参加の謝礼など:なし
  • 個人情報の取り扱いについて:調査で集計したデータは個人が特定できないようになっています.またデータは,研究期間中PCで保管し,パスワードを付けて研究担当者が管理する.研究終了後,研究責任者がHDDに保管して管理し,3年以内にデータは廃棄します.
  • 研究に関する資料開示について:なし
  • 研究中断する場合について:本研究への参加は任意です. ただし,本研究はWEBアンケートのため一度回答していただいたデータの撤回等はできないことをご了承ください.
  • 研究への参加に伴う利益・不利益と危害の可能性について:本研究への参加に伴う利益・不利益と危害の可能性はないと考えられますが,万が一の場合はハラスメント窓口にて相談可能です. 
  • 研究終了後の対応と研究成果の公表について:価値システム専攻内の修士論文発表会及び学会学術論文誌にて公表いたします.
  * * * 研究についての連絡先 * * *
研究責任者:猪原健弘
研究担当者:谷口泰斗
東京工業大学大学院社会理工学研究科猪原研究室
пF03−5734−3366(平日9時〜17時)

* ハラスメント問題に関する連絡先 *
東京工業大学 ハラスメント窓口
電話:03−5734−2045 (平日8時30分〜17時15分)
メール:soudan@jim.titech.ac.jp
(ハラスメント問題について限定)
 
 アンケート調査にご協力いただける方は下記のURLにアクセスをお願い致します.

【アンケート調査画面へのリンク】

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