社会・人間科学コース(詳細版)

Cライフ


よりよい大学院生活を送るためのコンテンツ
たとえば、スポーツ大会
社会人間科学コースでは教員学生対抗スポーツ大会等を開催しています。
                                                     
2018年7月16日第2回 社会・人間科学コーススポーツ大会
ボーリング大会開催報告

今年は鈴木先生がターキーを出して優勝。2位は猪原先生でした。水本理事副学長はなんと昨年の3倍以上の点数で第3位に。メダルが豪華になりました。入賞を逃した参加者も懇親会で来年の挽回を宣言しました。


2017年7月17日社会人間科学コーススポーツ大会
ボーリング大会開催報告

優勝カップも一新,社会人間科学コース教員と大学院生(学部ゼミ生含む)でボーリングを行いました。
水本哲弥副学長も参加しました。みなさんイメージ通り体が動かないとか,ボールが合わないとか。。。
2ゲームの総合得点で順位を決め,優勝は急きょ参加の学部ゼミ生石塚君,第二位は猪原先生,第三位は鈴木先生でした。
優勝者,第二位,第三位は重さもばっちりの金銀銅色メダルを獲得しました。
みなさん来年大会での再挑戦を誓いなごやかな雰囲気で終了しました。
2017年9月17-18日交流ディスカッション合宿開催報告

交流ディスカッション合宿(東工大・新潟大・横国大・静岡大)が新潟で開催されました。社会人間科学コースの学生はDPのオプションプログラムとして参加します。
自動運転について、大学(学部・大学院生)混成チームごとにテーマを設定して、プレゼンテーションを行いました。

大学間のネットワークも広がります。